FC2ブログ
プロフィール

GHOST(下っ端実況者)

Author:GHOST(下っ端実況者)
はじめましてGHOSTです。
音楽、読書、ゲームが大好きな暇人です。

YouTubeにて実況活動をさせてもらってます。
その動画のことをメインに書き上げていくのでよかったら見ていってくださいな。

Twitterアカウント:GUNDAM_RANGE

PSN ID:gundam_range

ゆっくりしていってね!!

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

アサシンクリード2を二人でマイペースに実況 Part.23

2015-03-25


どーもこんにちは。GHOSTです。

今回は久しぶりの!!!!!
ものすごく久しぶりの!!!!!!!!!!

アサクリ2実況としては初なんじゃないかって思う一本の動画に着いての更新です。

とりあえず↓に動画張っときました。




どうでしたでしょうか?

個人的にはものすごく面白くできたんじゃないかと思ってます。

途中「アサクリ1での中国人ネタ以来やね」って言ってるシーンがありますが、それはこちら↓




ほんと懐かしい動画ですwww

この頃はいろんな人にコメントいただけましたし、再生回数も結構伸びやすかったのに最近ビックリするほど伸びてないですw


なんでなんだろうねwww

この記事見てる方も良ければチャンネル登録してくださると助かりますw


まぁそんなことは置いておいてだなw


このパート以来のカオスさが出たんじゃないかなって思っています。


この次のパートも結構相方がボケてたので編集頑張らないとw

アサクリ2のpart23は編集時間およそ2時間30分でした


まだまだ編集能力はないですが、頑張って編集していきます!


動画もどんどん見てくれると嬉しいです!!


スポンサーサイト

実況 コメント: 0 トラックバック: 0

MGSV:GZの動画

2014-12-07



へいへいへい~~~~

久しぶりにまともにブログ書きますよ!!!!!!!
今までずっとまとめで更新してたもんね!!!!

さて、今回の題材はこちら



METAL GEAR SOLID V : GROUND ZEROESです!


なぜこれやるかになったか・・・

それはほんとうに き ま ぐ れだからです

アサクリ2の動画を一本撮った(いつもなら三本撮るんですが、諸事情により一本しか撮れませんでした)後、
まぁ「二人でGZやるで」といってGZを撮ったんです。

今回のミッションは帰還兵排除。

縛り内容は①ノーキル ②ノーアラート ③帰還兵を回収 ④捕虜全員回収 となっています。

③に至っては「帰還兵排除なのに回収しちゃってますからね!

でまぁどうなったかは動画を見てください・・・。




いつもPS3を起動したら必ずといっていいほどGZをやってるGHOSTですが、今回で新記録取れたのは嬉しかったです。

俺は魅せプレイとかできないからねw

で、いつもはある目標決めてやってます

それは

1ミッション敵兵と捕虜を各々100人回収すること!

まぁ今のところNormalのメインミッションと機密情報回収だけできましたw

これのおかげでnormalだけでプレイ時間70時間行きましたw

でもGZ楽しい!!!!

まぁまた何かネタあれば更新しますw

それではアデュー!


追伸:画質1080iで録画したのにYouTubeで上げるとなぜか720pになった・・・。なぜ画質が上がらないのか・・・

実況 コメント: 0 トラックバック: 0

アサシンクリード2をマイペースに二人で実況 Part.1

2014-03-03

いいいいいいいいやっほぅぅぅぅい!

ついにこのときが来ました!!!!

待たせたな!



ついにアサシンクリード2の実況を開始いました!!!!


これが作れるまでにどれだけ催促のコメントがあったことか・・・。

催促が来るたびに「わかってるから待っててよ。お願いだから催促しないでよ、絶対やるから」とか思いました


とりあえず動画をどうぞ!




どうですか?

まず動画自身にツッコミを入れるなら、

待て、サムネイルの画像おかしいやないかい!

なんでルーシーの顔比較画像の付近やねんw


まぁそんなことは置いておいて

はじめのタイトル画面で少し喋らなかったのは

直前までに決めておいた言葉を忘れたんです。

だから急きょ変更していいました。


まぁ相変わらず(?)の俺達のバカさ加減は変わりませんw


この感じでやっていきますのでよかったらご覧ください!

(続きもちゃんとまとめ動画の記事を書くし、一本についても書いていきます!)

実況 コメント: 0 トラックバック: 0

アサシンクリードをgdgdになりながらも実況 Pt.15

2013-01-21

年明け初めてのアサクリ実況を投稿しました。

目的地がイェルサレムなので初めからきております。

今回初めて戦闘の武器に対するリクエストが来ておりまして、「アサブレでの戦闘が見てみたい」ということなのでそのリクエストに答えるためにGHOSTがやりました。
なぜか動画サイズがおかしいですが、気にせずに。

なぜかmino3はやろうとしませんw






あらら、死んでしまった

こんなつもりじゃなかったのに(震え声)

なんなんでしょう?

AC3で操作が慣れてしまい、従来のアサクリの操作を忘れてたのでしょうか?
でも復習はしてたんですがね。

結局かっこいいことができずに終わってしましました。


次回はマハド・アッディーン暗殺+久々に現代編でも動きがあります。

こうご期待!

実況 コメント: 0 トラックバック: 0

アサシンクリードをgdgdになりながらも実況 Pt.14

2013-01-06

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。




前回の続きからですね。

つか動画の後半(終わり際)に出てくるあの人、髪形がキモいw




暗殺に失敗しかけてましたが、無事モンフェラート公ウィリアムを暗殺できました。

mino3の「探索は俺がやるから、BOSS戦はお前(GHOST)がやって」の発言はびっくりしました。

今週の「踊るヒット賞」を余裕で受賞してそうな爆弾発言w

ま、実際には今まで道理にやりますけどね!

実況 コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。