FC2ブログ
プロフィール

GHOST(下っ端実況者)

Author:GHOST(下っ端実況者)
はじめましてGHOSTです。
音楽、読書、ゲームが大好きな暇人です。

YouTubeにて実況活動をさせてもらってます。
その動画のことをメインに書き上げていくのでよかったら見ていってくださいな。

Twitterアカウント:GUNDAM_RANGE

PSN ID:gundam_range

ゆっくりしていってね!!

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

METAL GEAR RISINGプレイ感想&プレイ動画

2012-11-05

皆様こんにちわ、GHOSTです。

あと10日でアサシンクリード3が発売しますが、まてませんw


てなわけもありまして、Z.O.E.のHDを買った従兄が「ネット環境がないからやらして」と言ってきたので、さっそくDLしました。




難易度はNOMALでやりました。


この収録をしたのはプレイ回数3回目のときですね


一番自信があるプレイを投稿出来てハイになってましたww

このプレイ動画(いろんな方の)で通信をしているのがなかったので俺が付け加えました。

※このとき風邪ひいててしんどかったですwww



ープレイ感想ー

-------いい点--------

ストーリーは面白そうと感じれました。

ボスであるLQ-84i戦では装甲が固くて倒し甲斐もあり。

月光も然り。

月光の残奪が決まれば、気持ちよかったです。

ほんとに「切る事の気持ちよさ」を味わえました。

すごく面白かった。

MGS4のムービーでもあったようにあんな風に雷電を操れること。

コジプロはプラチナゲームとコラボしたのは英断やと思ったり。

ちゃんと「メタルギアらしさ」は味わえました(とくにMGS4の雷電ならこの動きはするなと感じれました。)

プレイヤーの動き方によっては完全にノーアラート ノーダメージで進めるのかも。


----悪い点-----

ところどころ口と声が合わないところもあったりします。(たぶん英語版の動画に日本語音声をつけただけやからなのかも)

体験版なせいかところどころカクつくところがあります。(動画内ではそれを阻止しました。)(例:16分30秒の通信を受けてるときに動くとカクつきます)

V.R.訓練で調子に乗りすぎて、フリーズします(一回だけなりました。)

Sランクがとりにくい。

残奪がしにくい(スティックで変えにくい)

体験版の限度がEASYからNOMALだけなのも。
(個人的にはHARDでもやってみたかったが、ここは製品版で楽しめと言うことなのでしょう)

残奪のときにスティックで向きを決めてるのにボタンによっては縦斬り、横斬りをかえてしまう。
(□ボタンで横 △ボタンで縦を分からずにやってしまう) 
だからボタンの説明をしてほしかったです。 
(動画の悪い見本はV.R.ミッションで人質拘束時に救えなかったw)


ぐらいですかね。

ここらへんは改善されると思います。(俺の操作の悪さもありますがw)



でも非常に期待していい作品と俺はおもいます。

来年に発売とか待てないw



てなわけで、今回はここまで。
スポンサーサイト

ゲーム コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。